※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸
妊活

ラッキーテストで薄い陽性が続いていますが、濃くなるかどうか気になります。写真が見づらくてすみませんが、教えてください。

ラッキーテストを使っている方に質問です!写真のように薄い陽性(?)が続いてますが、このまま濃くなってくるのでしょうか??写真が見づらくて申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです、お願いしますm(_ _)m💦

コメント

はじめてのママリ👦👧

排卵するのであれば段々濃くなるはずです!🥰

• m🧸

m🧸

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今年からクリニック休憩中で排卵するかどうかは分かりませんが、正常に使えている様で安心しました!ありがとうございます😊

• 5月31日
Mi

ラッキーテストはこのくらいの濃さはいつでも出るので、余計なお世話かもしれないですが…もう少し濃くなってくるまで1日2本とかでも良さそうな気がします🤔
もっともっと濃くなるので濃くなってきたら1日3本とか4本使うと排卵のタイミングは取りやすいかと☺️
生理周期は長めですか??
そろそろ排卵が近づいてくると徐々にもう少し濃くなっても良さそうですが濃さが一定なのが気になります😳

• m🧸

m🧸

お返事ありがとうございます🥺今朝も薄い線でしたのでアドバイス通り一日2本で様子を見てみます💦
    生理周期はバラバラなのでなんとも言えない感じです…(;ᴗ;)💭

• 6月1日
  • Mi

Mi

バラバラだとどうしても検査薬の本数かさんでしまいますね😣私は25日周期くらいのときちょうどD7から測ってたので周期が短いにしては反応が薄いなあ、無排卵かなと思っていました💦
    生理周期がバラバラであればここ最近の1番短い生理周期に合わせて検査薬の使い始めるタイミング決めればいいと思いますよ😊

• 6月1日
  • m🧸

m🧸

前回の生理は40日近くでした、早くても29日周期なので検査するのは確かに早すぎたみたいです💦💦画像を添付して頂きありがとうございます😊✨これからこの画像を参考にしたいと思います☺💡

• 6月1日