※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お仕事

子供が幼稚園に通い始め、パートに出ようと考えています。2つの求人があり、時給1000円の事務パートと時給900円の販売パートで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

パートについての相談です
子供が幼稚園に通い出し、慣れてきたようなのでそろそろパートに出ようと求人を探しています

今応募しようかと考えているところが2箇所あって、一社目が時給1000円・週5日勤務の事務パート、社名で検索すると評判がイマイチ、もう一社は週3〜4日、時給900円だけど評判を見る限り悪くなさそうな販売のパート、どちらに応募するか悩んでいます

どちらが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は勤務時間長くても日数少ない方が楽と感じるタイプなので、後者にします🙂

• バナナ

バナナ

ありがとうございます、よく考えてみたら私も日数少ない方が楽かなぁと思いました。

• 6月1日
おもち

私なら後者ですねー!!

あとは休みやすさはどうですかね、多分そこが1番重要です

• バナナ

バナナ

ありがとうございます! 休みやすさは大事ですよね、一社目の方はレビューを読む限り休みにくそうな環境だったので二社目に応募してみようかと思いました!

• 6月1日