※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市内で抗原検査を受けた方、受付してから、どれくらいの時間で帰宅…

熊本市内で抗原検査を受けた方、受付してから、どれくらいの時間で帰宅できましたか?

くまもと再発見の旅を使う予定ですが、3回目のワクチンが間に合いそうにないので、抗原検査を受けて、宿泊先に提出予定です。

行こうと思っていた所が当日予約だったので、
日本総合検査センターに当日直接行こうと思っています。
夫の休みが2連休しか無いので、旅行当日の朝一に家族で検査を受けてこようと思っていますが、バタつきますでしょうか😭

何か情報があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なぁ

どちらに宿泊かにもよりますが🤔阿蘇方面に宿泊予定でしたら、熊本市内ではないですが、熊本空港でも抗原検査出来ましたよ✨5日前から予約可です🙆‍♀️

我が家も先日、宿泊当日の午後から抗原検査して30分後には結果がメールで届きました✨

予定時刻より15分ほど早めに着いてしまいましたが受付の人に言ったら時間を待たずそのまま検査できました✨
受付して検査して帰るまで5分ほどでした☺️←事前に無料申込書は記入していきました🙆‍♀️その場で書いてる人はその分時間がかかっている感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

とても分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊

飛行機を間近で見せたことがないので、子供にとって良い経験になりそうです🥰

当日の検査でも問題なく宿に向かえそうです!

情報助かりました!ありがとうございました😊

• 6月1日