※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう2週間近くめまいがしています。めまいというか、船酔いの軽い感じ…

もう2週間近くめまいがしています。めまいというか、船酔いの軽い感じです。視界が動いたり、頭を動かすとムカムカして気持ちが悪くなります🤮今日は特に体調が悪くて、耳鼻科で注射してもらいました。回転性ではないのでそこまで激しくはないのですが、毎日続くとまいってしまいます😭耳鼻科で飲み薬も出してもらっていますが、いつまで続くのか…良くなる日は来るのか不安です。娘もいるのでずっと寝ているわけもいかず😣
同じような方いらっしゃいますか?
また、なったことある方どれくらいで回復されましたか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

メニエール病ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科では違うだろうと言われました😣
    メニエール病はもっと回転性のめまいが強いからと言うことでした🥺

    • 5月31日
おブス😁

自律神経とかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自律神経でもそうなるんですかー?🥺
    もしそうだったら、自律神経を整えたら良くなりますかねー?😭

    • 5月31日
  • おブス😁

    おブス😁

    自律神経でも、めまいはなると思います💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    今耳鼻科に行ってるんですが、なかなか良くならず…他にみてもらうとしたら何科がいいとかご存知ですか?😣
    色々お尋ねしてすみません💦

    • 5月31日
  • おブス😁

    おブス😁

    とりあえず、原因が分からないなら、内科ですかねー🤔
    今飲んでる薬が書いてあるのを持っていって、良くならない事も伝えたらいいと思います😁

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科、ちょっと探してみます☺️
    はい✨お薬も伝えてみますねー
    お忙しいところ色々とご丁寧にありがとうございました🙇‍♀🙏♡

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

その後よくなりましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦回復しましたが、また最近軽い車酔い感は出るときもあり…
    三半規管が弱いのか、よく眠れてないのかなと自分では思っていますが、生活は出来る程度なので大丈夫です☺️
    コメントありがとうございます🙇‍♀

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ教えて頂きありがとう
    ございます🙇‍♀️♡

    • 12月12日