※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがぺったりくっついて離れない行動があり、後追いか愛情不足か悩んでいます。1歳でもこのような行動は普通ですか?

1歳1ヶ月、気づいたらぺったり私に
くっついてます😂
わたしが椅子に座ると足元に来てぺったり
くっつき、ヨギボーに座ってるとお腹に乗って
きたり、キッチンでご飯作ってると足元でウロウロ、、、
可愛いのですが、1人でちょっと遊んでてーとも
思ってしまいます🤣
後追い?ってやつですか?
1歳になってもこういうのってあるんですか?
愛情不足とかですかね😭😭

コメント

deleted user

愛情不足ではないとおもいますよ🥺ただ単にママだいすきなだけかと😭❤️笑
トイレ行くにも泣き散らして着いてくるとかじゃなくても、その年頃でも全然ママにとりあえずくっついてたいみたいなのあるとおもいます🥺✨
うちもうすぐ6歳ですがいまでも周りチョロチョロしたり足にしがみついてきたり(危ないって怒られてもやめないです笑)しますよ😂❤️w

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く同じですー🤣
10ヶ月の時とかの方が一人遊び上手でした😂