※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性反応。初診待ちで不安と緊張。睡眠不足や気持ち悪さあり。早く胎嚢確認したい気持ち。同じ経験の方いますか?

今日で生理予定日からちょうど1週間経ち、先週フライングで検査薬を使用して陽性反応が出て、初診待ちです🥺

娘の時は生理予定日のちょうど1週間後に初診に行ってちっちゃーい胎嚢を確認したのですが、
行くのが早かったのかなあと思ったので、はやく胎嚢確認したい気持ちを抑えて、来週初診を予約しています🥺

この頃夜中何度も起きたり、朝も早くに目が覚めて何度寝もするとか、あまり熟睡できてなかったり、
今日は午前中雨だったせいか、ずっと気持ち悪くて、少し情緒不安定になっています🥺

初診に行けるまでのドキドキというかソワソワというか、早く病院行って胎嚢確認したいとウズウズしています🥺
同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じです😭😭
早すぎて胎嚢確認出来なくて3日に行く予定ですが毎日ドキドキしてて調べまくってます😭😭
お互い元気な赤ちゃん育ってると信じましょう👶💕

• みみ

みみ

あともう少しで病院行けますね🥺🥺
    毎日ドキドキですよね😭
    そうですね😭元気な赤ちゃん育ってると信じましょう🥺💕

• 5月31日
ゆり

私も全くおなじです!

フライング陽性ですけど、胎嚢確認できなければ意味ないと思い、来週に予約いれてます😁

でもこの間に流産とかならないかドキドキです。。。

• みみ

みみ

来週までお互いドキドキですね🥺
    赤ちゃんを信じて来週まで過ごしましょうね😭💕

• 5月31日
  • ゆり

ゆり

わたしも夜中に起きてドキドキして検索魔になって寝れなくなります(笑)これがあと5日も続くとなると地獄(笑)

• 5月31日