※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
サプリ・健康

育児に疲れたときや旦那さまにイライラしたときのストレス発散方法はな…

カテ違いだったらすみません(>_<)

育児に疲れたときや旦那さまにイライラしたときのストレス発散方法はなんですか?よかったら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

とっこ☆

美容院行く♡エステ行く♡整体行く♡買い物する♡
など、女子ならではのリフレッシュが( ´ ▽ ` )
…したいです☆

• とりことり

とりことり

どれもすばらしいですね♡
    マッサージ行きたいです!

なかなか実現はできない感じですか?

• 11月22日
  • とっこ☆

とっこ☆

行ってきてもいいよと旦那は言ってくれるんですが、なーーんか心配(^_^;)
    そして、自分のことに高い金つかうんだったら子どもになんか買ってあげたいなーとも思ってきました(^_^;)
    安く済めば全部したいです!♡

• 11月23日
  • とりことり

とりことり

優しい旦那さま!!
    うちは不安だから預けるなら保育園です(*_*)

そうなってきますよね。
    すぐ大きくなるから服もしょっちゅう買わないといけないし…(>_<)私はフリマで買っていますよ♪

でもたまには自分にご褒美でいいんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

• 11月23日
あやさん

旦那に子供を預けて、外に出ます😅それでも二時間ぐらい(笑)買い物したり、ドライブしたりします!

育児は疲れますよね💦😱そんなときに旦那にイライラするときがあるので、私は離れる様にします。旦那さんも、仕事で疲れてる上に、嫁に当たられたらたまったもんじゃないと思うので😅でも、たまに当たります(笑)

• とりことり

とりことり

ほんとそうですよね〜
    自分だったら帰ってきたくないような家です(°_°)
    わかってはいるものの、周りに頼れる人いないし、旦那しか話す人もいないのでつい(>_<)

• 11月22日
けっそろ

散歩、お風呂、眠る、好きなドラマを見まくる、美味しいお菓子を食べる🙆
あとは、実家の母や姉に電話したり、友達に愚痴を聞いてもらいますー😁

• とりことり

とりことり

散歩いいですねー!
    近所をうろうろしたりですか?

先週ドラマ見始めたら気になって最後まで見ちゃって、かなりの夜更かしをしてしまいました。寝不足になったけどストレス発散になりました!

電話わたしもたまにします。相談できる友達いないので、専ら母ですが(°_°)

• 11月22日
マカロン

実家に帰りますー!!!

車で10分くらいです。笑

• とりことり

とりことり

実家やっぱりいいですよね。
    うちは高速で片道2時間なので、なかなか帰れません。

と言いつつ、先月まで月1で帰ってました笑

経済的に負担なってきました(°_°)

• 11月22日
そうくんママ

つい物に当たってしまいます💧
最近ではよくドアを叩いてしまっていて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ドアが外れました笑

• とりことり

とりことり

子供に当たらなければ何でもいいですよ。

わたしもドアばんばんやって怒られてます(>_<)

• 11月22日
みきてぃ098

LINEで自分だけのグループを作って そこに文章にしてストレス発散してます!ノートに記載すると 日記みたいに振り返ることができます😂

なにかの番組で、家族や友達にも言えない事は便せんに殴り書きしてストレス発散してる
って言う主婦がいました!(笑)

私もノートに 日記みたいに書いてましたが 紙だと見つかる可能性もあるので(笑)携帯だとその瞬間にかけるので 私には性に合ってました!😁

• とりことり

とりことり

そんな方法あるんですね!!!
    早速やります。

昔はノートに日記書いてました。言葉にするとけっこうストレス発散になりますよね。ノートにだったら夫に対する暴言も吐きまくりです笑

• 11月22日
ゴキジェット

旦那にマッサージしてあげるー!って言って馬乗りになって力まかせにゴリゴリやっちゃいますねー!

相手はご機嫌ででも、痛い~って言うからたまにやりたくなります笑

• とりことり

とりことり

イライラしてもちゃんと会話されてるのがすばらしいです。

わたしはプンスカしてると無口になってしまって(*_*)

• 11月22日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

私も昔は無口だったんですけど、空気悪くなったら自分から何か言うようにしてますぜ!

例えば「しりとりするから!〇〇!はい!」みたいに強気でしかし幼稚な感じです笑

• 11月22日
  • とりことり

とりことり

そうなんです!
    いつも空気悪くなって、フェードアウト…

それでもえらいです\( ˆoˆ )/
    次イラついたらしりとりで話しかけてみます!笑

• 11月22日