※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ばっさり髪を切りたいなーと思ってインスタ見てたら皆さんすっごい可愛…

ばっさり髪を切りたいなーと思ってインスタ見てたら皆さんすっごい可愛いショートにしてもらっていて羨ましくなりました🥺✨
田舎なので行ける距離に住んでないしなと、、、
10年以上通い続けている美容師さんにはきっとショート断られる気がしています。

しかも丸顔だし顔大きいし😥💦苦笑

縮毛矯正かけて切ろうと思ってましたが
トップにボリューム欲しかったらかけない方がいいというのもみて尚更悩んでいます。

皆さんなら縮毛矯正かけていつものような同じような髪型にされますか?

それとも勇気出してばっさりショート挑戦、オーダーしますか?💦

コメント

ひまわり

いつものようなオーダーにする!

ひまわり

ばっさりショートに挑戦する!