※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、5週目からつわりが続き、身体とメンタルが辛いです。早く終わってほしいです。

今日から妊娠10週です。
5週あたりから毎日つわりの日々。もうそろそろ終わって欲しいです、、、
身体もですけど、メンタルも辛い

コメント

ぴぴ

つわり始まるの早いですね🙄
私はもっとあとに1ヶ月くらい続きました!
ほんと人によるから終わりが見えなくてつらいですよね。
でも産まれたらそんなに忘れるくらい可愛いです🥺
今は辛いと思いますが頑張ってください!!

mam

辛いですよね🥲
1人目はパタっと妊娠5ヶ月頃におさまりましたが、まさかの後期〜出産前が更に辛かったです。
2人目はずっと辛くない時期が無かったほどです。。

赤ちゃんが元気に大きくなってる証拠だと思って、耐えて耐えて耐えるしかないです🥲🥲
頑張ってくださいぃ、、
あまりに辛い場合は病院で点滴とか胃薬とかもらって凌いでました💦

ママリ

辛いですよね。
ピークくらいですかね?
また時期によってちょっとは体調変わるかなと思いますが、
時期的に今は凄く辛いですよね。
点滴すると多少気休めで楽になる方もいると思います。
辛すぎるなら病院に相談したらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は11週目に入ったところですが、全く同じような状況です😅私はちょうど10週目辺りが一番キツく、まあ今もしんどいんですが、勝手にあと2週間ぐらいかな~と思いながら過ごしてます。

旦那にも「いつになったら食べられるようになるの?」って聞かれますが、こっちが聞きたいわ💢って感じです😅

はじめてのママリ🔰

私も今日から10週で思わずコメントしました!私も5週からつわりがはじまり、先週から妊娠悪阻で入院しています。点滴で1日中吐くのは治りましたが未だに吐いたりしてしまいいつ終わるのかと思ってます、、、身体もメンタルもほんとキツいですね😭早くお互いにつわりが終わりますように、、、