※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

元旦那と復縁したり再婚したりした方いらっしゃいますか?お話聞きたいです。

元旦那と復縁したり再婚したりした方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです。

コメント

ままりん

うちの両親は一度離婚してまた再婚してます🤔

• りんりん

りんりん

すごいですね😳
    どうしてまた再婚できたのか知っていたら教えていただきたいです!

• 5月31日
  • ままりん

ままりん

母が不倫して離婚しましたが、
    相手にDVされたりして
    やっぱり◯◯(父)じゃなきゃダメ😭❤️
    って言って、戻りました笑

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!!!
    教えていただきありがとうございます😊🤍

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

復縁しそうにはなったことありますw

• りんりん

りんりん

どんな時にそうなりそうになりましたか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が変わった頃になりました( ˆ∞ˆ )

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

どんなふうに変わりましたか??

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

向こうからやり直したいって言われた感じですか?

離婚原因とか聞いても良いですか???

沢山聞いてしまって住みません💦
    答えたくなければ断ってください💦

離婚したばかりですが、戻りたいなって気持ちが大きくて、、、

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々気持ちが落ち着いたって感じですかね。
    イライラ、執着、よくしてたので。

価値観の違いです。

今は心底やり直さなくて良かったなと思ってます。

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね、、、

よかったて思えるなんて羨ましいです💦
    まだ離婚してよかったとか思えなくて💦

• 6月1日
Las kids

1度離婚して再婚はしていませんがまた一緒に住み始めました🙋‍♀️

• りんりん

りんりん

どうして一緒にまた住み始めたのですか??
    きっかけなど教えていただきたいです!

• 5月31日
  • Las kids

Las kids

甘い考えと言われるかもしれませんが、私はフルで働くよりパートで働き子供との時間を何りよも優先したいと思ったこと(悪く言えばATMとしてが1番大きい)、元旦那からもう一度向き合って欲しいと言われ、考える時間をもらった上に向き合うことにしたこと、何より上の子がパパと一緒に住みたいと言ったこと、上と下は異父兄弟で下の子が元旦那との子ですが、上の子のことも差別なく愛してくれていて血の繋がりはないのに1度パパになるって約束したからと養育費をくれてたことが何よりも大きかったです。
    それに、子供たちがいる以上私の中では子供たち以上に好きになれる人はおらず、昔みたいな大恋愛はできない=誰のことも好きになることはないから、それなら自分の幸せもいうより子供の幸せを優先したいと思ったからです!子供の幸せが私の幸せなので🥰

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

私もそう思います、、、
    子供との時間大事にしたいですよね。
    向こうからもう一度向き合ってほしいって言ってもらえて羨ましいです。
    子供の気持ちを優先して一緒に暮らし始めたのはとっても素敵なことだと思います!

離婚理由など聞いても大丈夫ですか?

• 6月1日
  • Las kids

Las kids

価値観の違いや、私が元旦那に対して好きという気持ちが1ミリもなく、何をするにも目につき一緒にいると普段は全くイライラとかストレスとは無縁なのにイライラしか無かったこと、
    短気、怒鳴る、暴言それが酷かったことが全て原因です。
    私はそーゆー人が本当に無理だからです。
    離れて少しは改善されたのと、普段は家事育児仕事を率先してやってくれる人ではありました。ただ私が受け付けず言い方がキツかったところもあるのかなと...私自身もお金のためにと思うと今は仲良くしようと努力もできるようになり、元旦那が怒ったりすることも少なくなりました。
    今も尚こんなやつと離れたい消えて欲しいとまで思いますが、お金のため、子供の為、に私はいます!子供がパパと遊ぶの楽しい言うし、大きいお家に住みたい言うので、パパなしでは一軒家に住むことは到底不可能なので、子供の願いを叶えたい子供の幸せが私の幸せ、と毎日頑張っています😊
    子供達が成人して、巣立っていったらその時次第ですが現気持ち的にはその時は心置き無く捨ててやろうというスタンスで、その時第2の人生を歩もうと思っています🫡

• 6月1日
  • りんりん

りんりん

うちも短期で怒鳴る、暴言、暴力ありました、、、
    私の元旦那に似てます!
    家事育児は率先してやってました💦

子供のためってのが大きいのですね🥹
    我慢しててすごいです🥰

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼致します。
同じく離婚したばかりで、離婚前はストレスがすごくて離婚した時はとてもスッキリしたのですが、全部が嫌いなわけではなかったので後悔の気持ちが押し寄せてきていてとても辛いです。
その後りんりんさんがどうされたのか、気持ちの持ち方などあれば教えていただきたいです

• りんりん

りんりん

私はもう離婚して一年以上経ちますが、好きより依存って感じで、まだまだ気持ちに波があり、昨日も新しく出会った女の子と水族館などに行ってる話を聞いてギャンギャンに泣きました、、、
    私は好きだったので離婚したくなかったですが、離婚した感じでとても辛いです、、、
    モラハラ旦那だったので、やめたほうがいいというのはわかってるのですが、なかなか抜けられません。
    って感じです😭

• 11月6日