※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

34歳です。化粧に疎く、マスク生活だし、いいかなと、毛穴全開です💧娘の…

34歳です。化粧に疎く、マスク生活だし、いいかなと、毛穴全開です💧
娘のお友達と食事の約束をしてしまいました💧
毛穴を閉じる物を教えてください💧
お願いします🙇‍♀️⤵️💧

コメント

はじめてのママリ

ローズヒップオイルを塗るとか、資生堂の長命草ドリンクを飲む(←たしか毛穴が小さくなるって特許とってたと思います)とかですかね?

• みずき

みずき

そんなのがあるんですね😃ありがとうございますm(_ _)m
    やってみます‼️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

まずは保湿をしっかりして下さい。フェイスマスクを毎日やってさらに化粧水、ビタミンCの美容液(夜だけ)、最後に美容クリームも塗ってください。薬局で買えるのだとマスクはルルるん、ビタミンCはオバジがオススメです。ビタミンCは紫外線に当たるとシミの原因になるので夜だけでいいですよ!スキンケアは毎日続けて少しづつ効くので最終的にはメイクに頼るのがいいと思います。

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)mがんばります!

• 5月31日