※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛について不安です。痛みはあるものの我慢できる程度で、おしるしや破水はないようです。前駆陣痛の経験を教えてほしいそうです。夫が不在でアプリを頼っているとのことです。

予定日2日前の初マタです。

いつ陣痛来るのか、ソワソワどきどきしているのですが…
前駆陣痛がよく分からず、、困ってます。

ちなみに、5日前の内診で子宮口は1.5cm位開いてると言われました。

今、お腹がチクチクするような痛みがあります。
でも、全然我慢できるレベルです。
昨日食べたものが、軽くあたったのかな?🤔位。でも💩は出ないし、下してもいなそう…。

おしるし、と言われるものも見られません。
もちろん破水もせず…。

今日は、朝から何となくダルい感じがして、食欲もあまりないんですが…低気圧のせいかな…とも😮‍💨

みなさん前駆陣痛は、どの位前から起こりましたか?
また、どの位の頻度で起こりましたか?
あと、前駆陣痛や本陣痛が始まった時に、胎動はありますか?

夫は仕事でずっと不在なので、家で1人で悶々と考えすぎてアプリに頼ってます🥲
ぜひ教えて下さい…!

コメント

ちゃま

前駆陣痛全然わかりませんでした😂
おしるしもなかったです🤔
私は陣痛が始まった時も胎動はありました😳

陣痛の始まりはお腹下してるような痛みで、トイレにこもってました😭
しばらくしたら治って、また痛くなってという感覚がどんどん早くなっていって、これ陣痛じゃない⁉︎ねぇ⁉︎めっちゃ痛いんだけど‼︎ってずっと言ってました😂