※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と近くに住んでいる方!どれくらいの頻度で孫と会ってますか😮?また…

義両親と近くに住んでいる方!
どれくらいの頻度で孫と会ってますか😮??
また自分達が義両親宅に行きますか?
義両親が自宅に来ますか??

子供の成長につれて頻度は減っていくものでしょうか、、、

コメント

そそ

週一くらいで行ってます!
自宅に来るときは何かお土産とかがあるてきでほぼ無いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週一いかれてるんですね🥺✨
    自宅は私もその感じで来て欲しいです突撃なので、、😅😅

• 5月31日
  • そそ

そそ

家に来るときは、あと20分で行くとか今から行くとかです😂
    突撃はほんとキツいですよね😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂😂😂
    何故あと20分でいくって電話が事前のアポ取りとイコールになってるのか、、😂
    お土産とか分かってるものは前日までにこちらの予定聞いてほしいです🥹🥹

• 5月31日
maru

週一で行ってます

2週間ぐらいあけば、来る予定ある?と連絡きます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

催促があるんですね😂
    週一で行かれてるの、義両親嬉しいでしょうね🥹

• 5月31日

用があれば行きます。用がなくても勝手に来たりします🤣義実家は安全対策がほとんどされていないので、なるべく行かないようにしています笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手に来ても、え!?て感じの負の感情ゼロでお出迎え出来てますか🥺🥺??
    安全対策、、、確かにそう思ったら行くより来てもらう方が良いのかもしれないですね😅

• 5月31日

退会ユーザー

できてないです🤣ピンポン鳴ったら、うわーまた来たとしか思えないですし、帰ったら今年はもう会わなくて良いかなって気持ちになります笑。

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😂😂😂😂😂
    そうなんですね😂
    私も快くお出迎え出来ず落ち込んでたところだったので元気出ました🥺✨✨

• 5月31日

退会ユーザー

アポ無しで来て上がり込んだ挙げ句に「遊んでってあげるわ」とか「お風呂手伝ってあげるわ」なんて言われた日にはもう堪忍袋の緒が切れそうになりますよー笑🤣こちらに相談なく勝手に色々やりたがるので面倒ですし、待ち合わせは謎に1時間早く来るし、近くに住むんじゃなかったって思ってます。宝くじ1等が当たったら絶対引っ越します笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこと言われるんですか!?!?もはや恐ろしい😱😱💦笑笑
    謎に早く来るのわかります😭そして現地集合と念押ししても一旦なぜか出かける準備でバタバタの我が家に来ます😂😂1等ねらいます🤣

• 5月31日