※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももっち
お出かけ

山梨県で、サクランボを購入したいと思います。おすすめのサクランボ園…

山梨県で、サクランボを購入したいと思います。おすすめのサクランボ園や購入場所をご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。

コメント

もぐコロ

さくらんぼは旧白根が有名です。
南アルプスのしらね道の駅ご存知ですか?あの辺に沢山さくらんぼ農園ありますよ!!
さくらんぼ狩りのところで直売もしてますよ。

• ももっち

ももっち

お返事ありがとうございます😊
    実際行ってみて、地道に開拓していくのが良いですかね。
    沢山あって迷ってしまいます😇

• 6月1日
  • もぐコロ

もぐコロ

ほんと沢山ありますもんね💦
    すみません情報少なくて😓
    親は毎年同じとこで購入してますが名前はちょっと忘れてしまいました😭

• 6月1日
こちゃんママ

塩山にある、しまむら農園さんがオススメです!昨日からオープン予定とのことです🍒私は毎年、しまむら農園さんで購入しています。

• ももっち

ももっち

お返事ありがとうございます😊
    農園情報嬉しいです。早速ホームページ見てきました。サクランボ買いに行ってみます🙌

• 6月2日
  • こちゃんママ

こちゃんママ

ぜひ、行ってみてください😊🍒

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

今年は不作なのでもしかしたら観光はやってない所があるかもしれません……💦

• ももっち

ももっち

お返事嬉しいです😊
    今年不作なんですか!貴重な情報ありがとうございます。事前に販売しているか調べた方が良さそうですね。

• 6月1日