※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

子供服は毎シーズン新品と取り替えるか、去年の着れるものを着せるか迷っています。毛玉やシミのない状態であれば次のシーズンでも着せる予定です。

シーズンごとの子供服ってどのくらい買いますか😊?


最近、義母に夏服を15000円分くらい買ってもらいました( ;∀;)♡

長男、次男ともにズボンやTシャツ
まだ去年着てたやつで着れるものや
次男は長男のお下がりで綺麗なものもあります!

なのでこんなに大量にかってもらったら
このシーズンは自分たちで買わないでいいかな〜とか思ったり笑笑

去年着てたやつでまだ着られるもの(毛玉やシミとかなく綺麗)とかは次のシーズンでもきますか??
それとも毎シーズンごとに新品と取り替えますか(・∀・)??

コメント

しおちー

去年ので着れるものは全然着ます!!
サイズアウトして少なくなったら買い足してます😄

はじめてのママリ🔰

毎シーズンは買いませんが、サイズアウトしていれば都度買い直します。
着れるものはもちろん着ます!
大きめ買うので3シーズン着ているものとかありますよ😂

🐻‍❄️

サイズアウトするまで着ます✨
うちは甥っ子姪っ子友達の子供のお下がりがまわってくるのでほぼ買ってないです🤣笑
買い物に行って私が気に入る物があればたまに買う程度ですね😊💓

nana.

サイズアウトしたら買い直します😊
サイズアウトしてなくても、
「可愛い!!!💗」って思うものを見つけてしまったら少し買っちゃってます😂