※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那、たまに家出するんですが、連絡しないのどう思いますか?こちらは普…

旦那、たまに家出するんですが、連絡しないのどう思いますか?

こちらは普通に心配します。
事件に巻き込まれたんじゃないかと。

何度も話し合って、連絡すると約束したのにまた連絡なしです。

「一人で家出するのも、子供を捨てたと同じことだと思う」と私が言ったことがあり、旦那も「確かにそうかも、気をつける」と言ってたんですが...

連絡せずに心配をかけて何も思わない(?)ことにショックです。
何もなくて良かったという気持ちもありますが、
大事だからこそ心配しているのに、また繰り返されたことに本当にショックが大きいです。

もう疲れました...。

大事だからこそ許せないってことありますか?

コメント

一人になりたいからそっとして置いて欲しいんだと思います!

• る

回答ありがとうございます!
    「一人になりたいなら、そう一言LINEが欲しい、そしたらこちらもそっとしておく」と以前話してます。
    なのにまたLINE無視だし電源切ってます。
    一人になりたい時もあると思いますが、子供のこと何も考えず無言で出て行って数時間行方不明なのはどうなのかと😭
    子供(3歳の長男)も心配して、探しにいく!と言っています。
    こうなってもなぜ連絡しないのか理解ができません💦
    普通はしないのでしょうか?😥

• 5月31日
ママナ

家も気に入らないことがあるとすぐ家出します。子供との約束があってもおかまいなしで、数えきれない程裏切られてきました。長い時には1ヶ月以上。妊娠中悪阻で苦しい時も産前産後いちばん大変な時期にも。次女が生まれた時にも帰って来ませんでした。結局自分のことしか考えてないんです。病気です。数時間と言うことなので、家とはまた違うと思いますが、心配するだけ探すだけ時間がもったいないです。お子さん達に時間使ってあげて下さい。

• る

すぐ家出するのしんどいですね。
    お子さんもショックだろうし😭
    「病気です」にしっくりしました😂もうそう思うしかないですね...。
    離婚した方が私の精神が安定するので平和になる気がします。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

主人さんの旦那さんは違うと思いますが、うちのクソ旦那は1人になりたいとか、ドライブしてくるとか言って浮気してました😒💔

• る

それはむかつきますね😢
    我が家の場合は探すと大体コンビニでYouTube見てます。今日はいないと思ったら実家でした😂
    一人になりたいとか言うんですね!

• 5月31日