※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘たちの風邪がうつったからなのかご機嫌クソ斜めな旦那。こんなこと昼…

娘たちの風邪がうつったからなのかご機嫌クソ斜めな旦那。
こんなこと昼間できたっしょ。
大体こんな時間に夕飯はやばい。
こんなとこにごはん置いても運ぶ気失せるわ。
どんな教育してんの?
ずっとスマホいじってるくせに、私が娘に冷蔵庫のドアを当ててしまったときも、うわーかわいそーーとか。
体調悪い悪い、喉が痛い痛いってうるさいくせに、私をイラっとさせる言葉はポンポンでてくる。
体調悪くてこっちに当たり散らすくらいなら、寝とけ。
体調悪いって言う割にタバコも吸ってるし、ビールも飲んでるし、スマホゲームしてたから仮病としか思えんかった。
夕ご飯の配膳も運ぶの手伝ってほしくてお願いしたら、めちゃくちゃ怒られた。え、なぜ?
体調悪いのはしんどいかもしれないけど、私が高熱でてもなんにもしてくれないし、妊娠中だろうが産後だろうがなんにも平常運転のやつに優しくできない。
薬もどこにあるかわからない、薬だしてあげたら今度は水くれ。なんで晩酌とタバコとゲームは出来るのに、そういうことは出来ない?リビングのど真ん中で寝始めて下の子がよじ登ったら下の子に対して大声で怒鳴って、早く寝かせろって私も怒鳴られて。そこにいたらちょっかい出されるに決まってるだろ、せめてソファで寝ろ。
こっちもこどもたちの風邪の看病で連日疲れてるのに。
昼間、暇ありすぎじゃない?とか、もう何にもわかってない。買い物くらいいけるだろとか、それくらいできるでしょとか。全部やってみてから言ってくれ。

コメント

り お

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜下の子がよじ登って怒鳴る以外、まじでわかりすぎて辛いです😭😭😭😭😭
まじで、体調悪いならタバコも吸うなや、酒も飲むなやって思いますwwwタバコ吸う・酒飲む元気あるんじゃーん😄

こっちが体調悪い悪い言ってもなーんにもしないくせに、会社でもそんな態度でいれんのか?て思います😂

1番可愛いのは自分なんだね😁💖て思って過ごしてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉痛いからアルコール消毒してるんだ、、とか言って酒飲んでるの謎です😂
    飲み込むの辛い…とか言ってましたが、ツマミにちゃんとポテチも食べて、ご飯もモリモリ食べてました(笑)

    結局自分が1番ですよねー
    毎日自分優先ですよ😮‍💨
    ほんっっっっと腹立つ!!!
    私はお前のママじゃねえよって話です!!!

    • 5月31日
  • り お

    り お


    アルコール消毒www
    わたし独身のころ、同じこと言ってましたが、
    体調悪い時のアルコールは逆効果らしいです😇😇😇

    元気ですやんwwwwww

    奥さんが結局してくれる、みてくれるから甘えですよね、ほんと🤣我慢してるっつの😖

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの親もアルコール消毒ってよく言ってました(笑)
    お酒は体冷やしますしね🥹

    こっちは誰にも甘えられないのに、、
    私らがいるから自分はやらなくても大丈夫って思ってんのが腹立ちますよね😇😇😇

    • 5月31日