※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

妊娠線予防クリームについて西松屋やアカチャンホンポで購入予定。乾燥肌で保湿力が高いものを探しています。

オススメの妊娠線予防クリーム教えてください( *`ω´)

明日、西松屋かアカチャンホンポに買いに行く予定です✨
かなりの乾燥肌なのでより保湿力が高いものがいいなぁと思っています🙌🏻

コメント

さくらんぼ

いろいろ予防クリームありますが私はNIVEA愛用してました😘

R♡

西松屋とかに売ってるかはわからないんですけどこれ使ってます( ¨̮ )

mei

西松屋、アカチャンホンポで扱ってるか分からないのですがWELEDAのマザーズオイルを使ってます(^。^)
乾燥肌なのですがクリームだとすぐ乾燥してしまうのでオイルにしました!

yj

ニベアと無印良品のホホバオイルをその日の気分で使い分けてました(*^▽^*)

ととと

私は「シコリーブ 薬用スキンクリーム」を使っていました。
妊娠前からずっと冬の手荒れ等に使っていた物です。
色んな妊娠線予防クリームを調べたりしましたが、高かったりしてすごく悩んで…シコリーブでいいんじゃない!?って思って妊娠4ヶ月くらいから塗っていました。
そのおかげかはわかりませんが、妊娠線はできませんでした😄
そして、今は息子にも使っています。
保湿力は高いと思います。
ただ西松屋とかには売ってないですね〜。てか、店で見た事はほとんどないです😅
なので、私はいつも楽天市場で購入してます。笑

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ニベアのボディクリームQ10入りの保湿性の高いの使ってました。妊娠線できませんでした。青缶は一回塗って伸びが悪くて捨てました。

ババ

ママバターがいいです!
一日中潤ってくれるので、今の時期でも夜まで乾燥からの痒みは出ません😆

♡

回答ありがとうございます✨
一緒の返信ですみません😭

妊娠線専用のクリームを使ってる方が少なくてびっくりしました( ゚д゚)
明日ショッピングセンターに行って色々見てみたいと思いました!
ありがとうございます✨✨