※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

サイベックスのリベルに合うべビーカーシートを探しています。形が合わない市販品を使っている方のアドバイスをお願いします。

サイベックスのリベルに専用ではないべビーカーシートを付けてる方いらっしゃいますか?
付けたいのですがよくある市販のものは形が合わないことが多くて付けてる方はどんなものをつけてるか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

サイベックスの純正つけてましたが、暑くなってもう少し涼しそうなものが良いなと先日買い足しました!

• ys

ys

ありがとうございます✨😆
    本当最近暑くなってきましたよね💦こちらのシートはリベルにピッタリ装着できましたか??

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

リベルに使っているという方の口コミを見て購入したので使えます🙆‍♀️上がちょいと出て、下も少しだけ生地の色が見える感じすが、細かいことが割と気になるわたしでも許容範囲です!

• 5月31日
  • ys

ys

そうなんですね✨✨✨
    もう合うのがないのかもなーと諦めかけていたので嬉しいです😍
    早速ネットで購入しました😊
    本当にありがとうございます❤️

• 5月31日
  • ys

ys

こんばんは✨
    何度もすみません😭今日届いたのですが、、説明書見てもリベルとは仕様が違って付け方が分からなかったのですが、どのように付けてるか写真見せてもらうことは可能でしょうか?😭
    肩紐を①、②の両方ともに通すことはできないですよね?💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

こんばんは✨あくまでわたしの付け方ですが、参考になれば幸いです🙇‍♀️💓

• 6月7日
  • ys

ys

わーお忙しい中ありがとうございます🥺💕
    上の穴には通さない感じですね!✨💡
    やってみます‼︎

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ✨できましたかね?わたしも正解わからないんですが、不自由なく使えてます😄

• 6月7日
  • ys

ys

できました🥹✨これで子供が快適にベビーカーにのれそうです🥹💕 本当に色々ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月8日