※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

富山市内でオススメの写真館を教えてください!家族写真、上の子の七五三…

富山市内でオススメの写真館を教えてください!

家族写真、上の子の七五三、下の子の初写真、子2人での写真をまとめて撮りに行きたいなと考えております。

どこの写真館が良いのかや、違いがあまり分からないので、皆さまのオススメの写真館を教えていだけると嬉しいです!

コメント

もりもりママ

新庄のスタジオマリオと、二口のスタジオアリスに行ったことがあります。
この2つしか知りませんが、圧倒的にスタジオアリスがよかったです。
理由はいくつかありますが、一番大きいのは待ち時間の少なさでした。
マリオは撮る場所が少ないせいなのか、予約時間が過ぎても前のお客さんが終わるまで待たされて、その間に不機嫌になった息子がギャン泣きしてしまいました。。。
多少はしょうがないですが、大人もうんざりするくらい待たされたので、そりゃあ赤ちゃんは泣くよなぁと。。。
アリスは撮る場所が多いこともあり、セットチェンジくらいしか待たされませんでした。

クーポンとかいろいろなところで出てるので、それ使うとお得ですよ!

にゃんこ

スタジオコトリで100日祝いを撮りましたがおしゃれだし値段もそこまで高くなくて良かったですよ💓