※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦夫が風俗嬢と連絡を取っていたことで気持ちが複雑になり、今後の前向きな考え方や対応方法について相談したいです。

悲しくて誰かに聞いて欲しいのですが、両親とか友達とかにあまり言えないので、もし良かったら聞いて下さい…

この前旦那のラインに女の子から通知が来てました。
問い詰めてみると、この前行ったおっぱぶの女の子だとの事でした…何で連絡先交換してるの?と聞くと、可愛かったからでした。
時期的には旦那が単身赴任で私と離れてから2ヶ月後ぐらいです。確かに私は妊娠中で中々、旦那の要望には答えられないと思うますが、仕事の休みに赴任先までバス、飛行機、電車を乗り継いで会いに行ったり、できる限り旦那が欲求不満にならないように、頑張ったつもりなんですが、、

たまたま単身赴任先が里帰り先だったので、産休が入った時は、旦那には不憫だと思いながら、実家の狭いアパートに土日などは来てくれています。
肩身の狭い思いをしながら、私や子供に会いに来てくれて凄い嬉しかったし申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今回の事で生理的に気持ち悪くなってしまったと言うか、、
付き合いだからと、平然とそう言うことできるんだと思ったら
何か言葉を信じられなくなってしまいました…

子供の前であまり気を立ててはいけないと思い、冗談を交えながら嫌味を言ったりはしましたが、、
核心は伝えられず、、モヤモヤした気持ちです…

特に風俗などにお世話になるのは良いですが(病気などうつらなければ)可愛かったから連絡先を交換したの一言が効いたのかもしれません…

里帰り後は旦那の要望で旦那の実家にお世話になる予定でしたが、はっきり言って旦那と2人の時間が増えるのは辛いです…

本当は会いたくないのですが、もう少しで旦那の誕生日なのでケーキや食べ物とかの用意を考えています。でも心を込めて考えられません。

何か今の状況を前向きに考えられる方法はありますか、、?
実家なので、両親に迷惑をかけたくないのですか、皆んなが寝静まった時や出掛けている時にいろいろ考えると涙が止まらない時があります。

長文だし内容がグチャグチャですみません…。

コメント

ゆーあん

なんの解決にもならないコメントで申し訳ないですが…
旦那がおっぱぶ行ってる時点でも無理です。例え付き合いであってもスナック、キャバくらいまでですかね…それでも数日口は聞きませんが…笑
あーちゃんさんは子どもさんのこともありながら、単身赴任中でも献身的に旦那さんを支えていたんだと思いますけど…
男ってなんなんですかね。本当腹たちます。
風俗など許せるなんて心広いと思いますし…
わたしなんか離婚考えるくらいブチ切れそうなので…
私だったら旦那の誕生日祝うかもわからないくらいですが、旦那さんのご実家ということですし、もしするとしても気が乗らない時は全部買ってきたものとか、あり合わせでしか用意しないかもです…
なんかすごく心狭いダメ嫁ですね。私。笑
なのに旦那さんの誕生日のことまで考えられてて…本当いい奥様ですね。
あまり考え込まないでくださいね!
少しは反省してもらう為にも、2人でいる時だけでもちょっと冷たい態度で接するのもありだと思います。私なら旦那の両親の前で遠回しにおっぱぶ行ったこと嫌味で言うかもです。笑

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます😭
    言葉足らずで、ごめんなさい…。今は私の実家なのですが、旦那の要望で少し落ち着いたら旦那の実家にお世話になる事になります、、
    今は冷たい態度を取る気力すら薄れてしまって…笑
    旦那は私の態度を見て凄い謝ってるので許してあげたいのですが…
    子供だけが今最大の癒しです。
    ゆーあんさんはダメ嫁ではありません!
    共感して頂けて凄い心の支えです!ありがとうございます😭

• 11月23日
  • ゆーあん

ゆーあん

こちらこそ読解力が無く申し訳ありません(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )
    そうだったのですね。
    確かにしばらくは顔も見たくないというかなんというか…関わりたくないというか…
    許してあげたい気持ちがあるだけでも心広いですよ!
    今は子どもさんのことを一番に考えて、時間が解決してくれると信じるしかないかなと…やっぱりそんなすぐに許せることではありませんもん( ˟_˟ )
    わたしはキャバ、スナック行かれただけでも、連絡先交換してなくてもガミガミ言ってたので…笑
    こんなにいい奥様いるのに何てことを!!ってあーちゃんさんの旦那様に言いたいです。笑
    こちらこそダメ嫁ではないって逆に励ましていただいてありがとうございます!
    わたしも心広い、あーちゃんさんみたいな優しい奥さんになれるように頑張ります(。´_`。)

• 11月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は全然良い奥さんじゃないです💧笑
    でも認めてくださると凄い心の支えになりました😭ありがとうございます!

そうですね、、、笑
    わりかし忘れるのは早い様なので、頑張って早く忘れる様にします!!笑

• 11月23日
H.M

産後二ヶ月でセックスレスに悩み夫から必要とされているのかと悲しくて毎晩泣き明かしている者です(笑)
もうこの文章見ただけで震え上がるくらい悲しくなります。
まだ新生児の赤ちゃんを見ながら何やってんだこのアホ!(失礼でしたらすみません)とぶん殴ってやりたいです。
心配ですよね。
涙が溢れちゃいますよね。
一人じゃないよ、大丈夫だよって私があーちゃんさんを労ってあげたいくらいです。

夫は何を思っているんでしょう。
怖いけど、はぐらかさずに聞いて自分の意見も伝えられたら良いですね。

わたしなら自分の母にだけは相談してみるかな…

• あーちゃん

あーちゃん

源ちゃんママもお辛いのに返信ありがとうございます😭
    労って頂けて凄い嬉しいですm(__)m
    ありがとうございます!
    どうしても赤ちゃんの前で、喧嘩のような事はしたくなくて、、、
    はぐらかしちゃうんですよね、、

でもそれじゃダメだと思うので、頑張ってみます!ありがとうございます!

• 11月23日
テレホン

あーちゃんさんはすごいと思いますよ。風俗やおっぱぶを許せるだけ、すごいと思います。わたしは許せません。キャバは付き合いでなら許します。でも番号交換してきたら許しません。女は仕事で交換してるんだろうけど、こっちからすればする必要はないですし。。誕生日のお祝いんしてあげようとしてるだけえらいですよ!手作りなんて出来なければ手を抜けばいい!今できる事でいいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます!
    多分いっては良いと言ったものの旦那の結婚したら俺は行かないと言う言葉を信じていたのかもしれません…
    旦那としては良いって言ったじゃんら、
    って思ったのかも、、

そうですね!手を抜くところは抜く!
    やってみます!笑

• 11月23日
はんちゃん

許せるのがすごい。おっパブは無理です…
前を向くには旦那さんに反省してもらって、今以上に愛情を込めてもらう事でしょうか

• あーちゃん

あーちゃん

言葉とかでは凄い反省している様なのですが…💧
    信じられなくて、、笑

• 11月23日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おっパブ何て言行ってたら
気持ち悪くて触りたくもないし
近寄りたくもないし
汚れのない子供に触るなんてもってのほかです(T . T)
我慢しなくていいと思います。
どんだけの事をしたのか思い知らせてやるべきだと思います。
オッパプ行ったのにのうのうと生きやがってクソ!

• あーちゃん

あーちゃん

聞いた当初はもう時効かな?なんて思ってましたが、、
    やっぱり時間が経つにつれて、、引いちゃてきちゃいました😭
    共感して頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

• 11月23日