※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

今日は娘、土曜日のスポーツフェスティバルの振替で休みだったけど、お…

今日は娘、土曜日のスポーツフェスティバルの振替で休みだったけど、お母さんが作ったお弁当持って学校行きたいって言うので学校の中の学童みたいなのに行ってもらいました🥰
幼稚園は毎日お弁当で小学校に入ってはじめてのお弁当でした✨

帰ってきて、「お母さん‼️久しぶりのお弁当おいしかった‼️○(娘の名前)も毎日お母さんのお弁当持って行きたい‼️○(息子)だけ毎日お弁当ずるい‼️」って半泣きになりながら言ってきて……泣きました😭😭😭笑
おいしかったって言ってもらえるほど料理したものないんですけど🤣……愛情はいっぱい入ってます♥️笑

すみっこぐらしのお弁当箱にしろくまのキャラ弁🤣

コメント

満月

そんな事言われたら、毎日作ってあげたくなっちゃいますね🥹❤️
しろくまのお弁当、とっても可愛いです🥰

• がらぴ子

がらぴ子

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます🍀

給食、見た目が嫌なものが結構あるみたいで😅😅😅
    お弁当持って学校楽しかった‼️って帰ってきてくれたので良かったです✨

• 5月31日