※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡
妊娠・出産

中村区山田産婦人科で切迫早産や入院経験のある方、費用について教えてください。8ヶ月で切迫早産の可能性があります。

中村区山田産婦人科で切迫早産や出産前に入院したことある人いますか?8ヶ月にはいるんですが、切迫早産で入院になるかもしれないんです。
費用がどのくらいかかるかしりたいんですが…

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

そこの産婦人科は知りませんが、私も切迫で入院した際、35万かかりました。2か月間くらいです。参考までに…

• えり♡

えり♡

出産費用とまた別でそれだけかかるってことですか?

• 11月22日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

出産費用とは別です!国からの42万の補助と、別で2万払いました。
    なので痛い出費でした。病院がカード払いできるとこだったので、全てカード払いにして、ポイントつきました(^^)

• 11月23日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

トータルで80万ですよね。病院では国から直接払いらしいので42万は私の財布からは払ってないですが。なので、直接出産費用は国から払うよう申請しといた方いいですよ!

• 11月23日
ゆきまー

違う産婦人科ですが、
ぁたしも切迫早産で入院していました!
高額医療費等を使って、20万かからないくらいでした!
1ヶ月半の入院です!