※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那が朝からバレーの試合があり、唯一車は乗せてもらえるらしい…

昨日、旦那が朝からバレーの試合があり、唯一車は乗せてもらえるらしいので、車は家にあったため、子供達と早いけど、私の実家の分のお中元を買いに行き(旦那の実家はもうしなくていいとの事)、買い物はそのくらいでした。

夜ご飯の事を聞くと食べてくるとの事だったので、子供達とご飯を食べ、お風呂に入れて、旦那が帰って来たのは11時過ぎ。

そこから、旦那はお風呂に入り、私は眠かったのでウトウト。
しばらくしたら、胸など触ってきて、私はしたくなかったので、抵抗。
けど、疲れからそのままされて、眠りにつきました。

朝になり、旦那がなかなか起きないので、早く起きないと仕事間に合わないよと声掛けたら、休みだから。と

私は夜な夜なされて、きつかったんですが、仕事の為子供のお弁当や朝ごはん準備して、バタバタだったんです。

仕事から帰ると、旦那は布団で携帯扱いながらグダグダ。
昼ごはんを準備し、なんだかんだで夕方になり、夕食の準備。
味噌汁が多く作った為、レンジで4人分チンしたんですが、旦那は熱々が好きなので、1人分かけなおし。

チンとなって、早く取ってと。
いやいや、自分が一番近いやろ。自分で取ってと言ったら腹が立った様で、ならいい自分でインスタント作るけん。

は?意味不明。
速攻で、自分で取ればいいやん!なんでわざわざ作る必要あるの❓

しかも、今ダイエットしてて、自分でむね肉を使ってなんかやってるんですが、昨日買って来なかった事にも腹が立った様で、いちいち私も把握している訳でもなく、因みに買って来てとも頼まれてなく、そこからケンカ腰になりました。

何もしないと言われ、私も腹が立ち、いや、今日自分休みだったでしょ?
味噌汁くらい取ればいいやん!
しかも、試合があったからと言って、わざわざ有給取ったのにも、知らなかったし、その事を言うと、お前は何日休んでるんや!
言ってみろ!と。

私は扶養内なので、時間も短時間ですが、働いていて、勿論、子供達の行事や病院、保育園の送り迎えなどなどしており、旦那にそこまで言われる筋合いもなく、頭がどうにかなりそうでした。

私はあなたに比べたら、パートだから休みはあるけど、やる事やってるからと色々言ったら、頭に来たらしく、叩いて来ようとしました。

以前から、殴られたりされた事はあるんですが、何ヶ月もなくなったなて思っていた矢先、こうです。

自分勝手でストレスです。。

長々と、すみません。

コメント

るんるん

旦那さん、めっちゃ腹立ちますね。
趣味のバレーと仕事
家事育児時短勤務
これだけ見ても文句言われる筋合いないですね。
ストレスたまりまくります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も、何度も頭によぎるんですが、今のままだと不利と思うので、ガマンしてます。。

• 5月30日
  • るんるん

るんるん

本当不利ですよね、、。
    子供のために我慢してる母親沢山いると思います。
    ただ、どんな喧嘩しようが殴るのは絶対おかしいですよ、、
    そこは我慢しなくて良いと思います。
    エスカレートするかと😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

唯一本当の事を話せるのは、実の弟くらいです。
それで、ストレス発散してます。

結婚してこんなやつとは思ってなかったです。