※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

ジャンボリーミッキーについて。ジャンボリーミッキーは、エレクトリカ…

ジャンボリーミッキーについて。

ジャンボリーミッキーは、エレクトリカルパレードの様に常時のイベントではないですかね?😭

子ども達を初めてディズニーに連れて行って、1ヶ月後くらいからジャンボリーミッキーが始まって、ショックを受けており…😭

ディズニーに行くのは金銭的にも時間的にも大変なので、最速で行けたとしても11月以降です😢

もうジャンボリーミッキーは終わってますかね( ; ; )?

コメント

yuki

ジャンボリーやってますよ🎶

常時に近いイベントですが状況次第って感じですね😓

今やっている前はコロナ前でいきなり休止→終了案内→今回の復活と言う感じなので、、

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭

今やってるのを、楽しげにYouTubeで見る日々です(笑)

ジャンボリーミッキーに気付いてたら、3月でなく4月にディズニー行ったのにと後悔です( ; ; )

今回行ったのも7年ぶりくらいだったので💔

• 5月30日
  • yuki

yuki

子どもは好きですよねぇ☺️

我が家の近隣の園では運動会に踊ったりしてました🎶

ディズニーって本当情報がないと色々「あぁ〜😭😭」となるんですよね💦

7年ぶり!!!
    それはかなり悔しいですね🥲

• 5月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんです💦
    子どもは初めてだったので、ぜひ踊らせてあげたかったなと😭

本当に、もう少し早く情報が分かってたら…とも思いますが、年末年始には予約してたのでジャンボリーミッキーの復活は分からなかったから仕方ないかもと思いつつも悔しいです(笑)

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ジャンボリミッキーの期限未定みたいなのでやってるかもしれませんよ✨

ただ今のところ抽選なので当たらないと見れないです😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭

今やってるのを、楽しげにYouTubeで見る日々です(笑)
    出来ればずっとやっててほしいです😱

ジャンボリーミッキーに気付いてたら、3月でなく4月にディズニー行ったのにと後悔です( ; ; )

まだ行ったところなので全然行けても先ですが、1年後くらいでもやってるなら、今年は貯金を諦めて行きたいくらいです😢

• 5月30日
K.mama𓇼𓆉

ジャンボリーまだやってますね✨
GWに行きましたが子供たち全員楽しそうに見てました😊
でも年中やってるものではないので終わりはありますね💦