※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

アーティストのLIVEは例えば開場15時30分開演17時00分だとしたら"開演"…

アーティストのLIVEは例えば

開場15時30分

開演17時00分

だとしたら"開演"の何分前に行けばいいのですか??
初めてで1人で分からなくて、こちらで質問しました🙇‍♀️

コメント

ます

しっかり席付きたいなら20〜30前には行った方が良いかもですね🤔

遅いと混雑で席にたどり着く前に開演ってパターンもあります。

もんた

私は並んででも早く入りたい派なので、会場の1~2時間前には着いてます。
入ったらゆっくり席を探してウロウロしたりトイレ行ったりであっとゆーまです!

大体1時間くらい前に会場に付ければ余裕あると思います😊
女子トイレは行列になることも多いので、開演30分前くらいには行くようにしてます。

たまご

開場しないと中に入れない=みんなワラワラと集まってて開場付近が密の状態って感じです💡開場すればゾロゾロと中に入っていけますがカバンの中身確認や本人確認、チケット拝見などがあるので進みはゆっくりです。
開演はその名の通りコンサートなどが始まる時間なので席に着いていつでも参戦出来る状態(ペンライトやタオルの準備などもオッケーにしとく)のことです🙂おそらくトイレが行列なので、私なら開場と同時くらいに行き、入場、トイレを済ますかんじですね❣️

cica

最近は席によって入場時間が違う場合があるので、時間指定されていればその時間内に行きますが、そうでなければ、1時間前くらいには中に入ってトイレ並んで席に行きますかね!
トイレも混んでるところは2,30分並ぶ事もあるので😅

えるさちゃん🍊

うちはいつも開場の時間に行ってますが開場から開演まで時間があるので開演の1時間前くらいに行きますかね🤔
もしぶらぶらしたり、なんか軽く食べるとかなら早めに行きます😊

こうママ

私はいつもグッズも買ったりもしたいから開場よりも早く着いてますね(^^)その間はブラブラしたり、ご飯食べてゆっくりしたり、グッズ(Tシャツ)買ったら着替えたりして並び始めます。