※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

菊名西口医院で産み分けを考えている方へ。経験者の進め方や結果、病院の評判を教えてください。

神奈川県横浜市の菊名西口医院に産み分けで通っている方に質問です。
どんな内容で進められたか、結果どうだったのか、病院はおすすめかどうか教えて頂きたいです(*´ω`*)

コメント

ままり

産み分けではなく不妊治療で半年通いました。
経験上は菊名西口医院はお勧めしません。
目的が違うので細かい事は書きませんが、先生は利益のためなら患者に嘘をつく人です。
診察中、他のスタッフへの横柄な態度もひどいものでした。

妊娠して性別が分かった時に希望と違えば、100パーではないし、外れることもある。と言われるだけでしょう。
そもそも産み分けを謳ってる事自体、怪しいと思います。他の病院で産み分けやってます、という病院てありませんよね?

Googleの口コミも見られた方がいいかもしれません。
余計なお世話だったら本当にごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね!口コミが酷くてどんなものかなぁと心配でした(´゚ω゚`)

余計なお世話なんてことありません!ありがとうございます〜(*´∀`)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ればどんなことで嘘をつかれたのか教えて頂きたいです(´・ω・`)

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

そんなことあったんですか!不妊治療してる方からしたら一生懸命なのにその気持ち踏みにじるようなことをしてひどいですね(´゚ω゚`)
でもおいもさんが結果、転院できたことは良かったです。
教えてくださってありがとうございました!

sky

その病院だけではなく、産み分けしてる病院は全部嘘つきの病院です。着床前診断かマイクロソート以外の産み分けは出来ないことは証明されています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?詳しく知りたいです(*´∀`)

• 5月31日