※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

最近、あーっ!!!と、奇声を発することがよくあります。今の時期だけでしょうか?出先でもされるとビックリします😅💦

最近、あーっ!!!と、奇声を発することがよくあります。今の時期だけでしょうか?出先でもされるとビックリします😅💦

コメント

ちび

今だけというより、これから声も大きくなって、要求も増えて、どんどん大変になるかもです(笑)

• りな母

りな母

ですね。もうどんどん大きくなる気がします~。話すようになったら何を話し始めるのか、すごく興味津々です❗

• 11月24日
ぽこあぽこ

わたしの娘も、出します!笑
機嫌がいいときは
甲高い声で、きゃーー、ひゃーーって、叫んでます😂💕笑

ほんと、急に発するから
びっくりしますよね!笑

• りな母

りな母

なんなんですかねー。話せない今だからこそ、聞ける声なんですかねー。これが普通なの?と思って💦

• 11月24日
しぃ

うちの子は今凄いです(笑)
気に入らないことあるとでっかい声できゃーーー!やらうぎゃーーーやら!もう笑うしかないです笑

• りな母

りな母

一歳だとまだまだ十分にしゃべれないですもんねー。今でこうなら、一年後はどうなるんだろう~🌀

• 11月24日
チャグチャグ

うちも凄かったです、テンション上がったり楽しくなったりすると、キャー!アギャーみたいな声出してました(^^;;
外出先で出されると、本当焦りました…
でも、最近は出さなくなりましたよ。きっと時期なのだと思います(^^)

• りな母

りな母

なんか、声出せるのが楽しいんだろうなーと思ってます。眠い時もありますけど、外でやられるとびーっくりでした。時期過ぎれば少し落ち着くでしょうか…。

• 11月24日
さるあた

今の時期だけと言うより、これからもっと増えますよ。

• りな母

りな母

わーーー😓💦そうですか💧覚悟しときます➰

• 11月24日
  • さるあた

さるあた

その子にもよると思いますが、欲求が通らなかったりするとギャーギャー騒いだりとか。
    うちの子達はひどくなかったですが、欲求が通らないと泣いたりとかありました。

• 11月24日
  • りな母

りな母

うまく伝えられなくてもどかしいんでしょうねー…。
    話せなくても、どうしたいのか察することができたらいいんですが…。難しそうですね。

• 11月24日