※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

明日の朝、横浜から車で大阪に向かい翌日USJに行きます。大阪に到着する…

明日の朝、横浜から車で大阪に向かい翌日USJに行きます。大阪に到着するのは明日のお昼すぎの予定ですが、その時間から夕方までのおすすめ観光スポットやお店があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
4歳ともうすぐ2歳の子どもと義理の両親が一緒です!
よろしくお願いします☺️

コメント

ママリ

宿泊はどのあたりですか😊?
娘が1歳半くらいの時に2人でユニバーサルウォークのハードロックカフェに行きました🎸
子どもメニューもあり、ぬりえももらえて待ち時間もとても楽しくて、音楽も店員さんもノリノリだったのでとても楽しく過ごせました🙌

• 🌈

🌈

宿泊はUSJ近辺です😊
    ハードロックカフェ行ったことないのでちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

海遊館か、天保山マーケットプレースおすすめですよ😊🐠

• 🌈

🌈

海遊館やっぱり有名ですよね☺️天保山マーケットプレースは初めて聞きました!調べてみます✨
    ありがとうございました✨

• 5月30日
ママりん

海遊館もいいし、海遊館の近くにあるレゴランドもオススメです♫

• 🌈

🌈

海遊館の近くにレゴランドもあるんですね☺️
    ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ママりん

ママりん

愛知のレゴランドよりかは結構小規模ですが、小さなお子さんだと全然楽しめるかと思います☺️

• 5月30日
  • 🌈

🌈

そうなんですね〜!上の子がレゴ大好きなので参考にさせていただきます☺️

• 5月31日
えいみママ

明日、大阪来られるんですよね。
明日はお昼頃から晴れるみたいですよ‼️晴れ女ですね☀️

横浜出身の私のおすすめは、
大阪城公園です。皇居しか行ったこと無かった当時の私は、堀の中に入るだけでもちょっと感動しました。

電車みたいな車で、お城の周りを一周したり、
お堀の池を船で廻る事もできます。
こどもは、乗り物楽しいでしょうし、🌈さんも義両親さんも歩かないでゆっくり出来るし、どうでしょう。

お城の中も見学できます。
後、森ノ宮駅近くにボーネルンドもあり、公園の遊具もあります。
車停められるなら、森ノ宮駅近くの公園内駐車場なら、ロードトレインの出発場所なので便利です。

• 🌈

🌈

いつも雨女なので、今回もずっと天気を気にしていましたが、晴れてくれそうで良かったです😂

横浜ご出身なんですね✨
    駐車場までご丁寧にありがとうございます🥺💓行きの車の中で義両親と相談して決めたいと思います!とっても参考になりました😊

• 5月31日
  • えいみママ

えいみママ

道中、気を付けて✨
    良い、旅行になるといいですね☺️

• 5月31日