※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠発覚🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ安定期になります。夏でも、レギンスって履いた方が良いでしょ…

もうすぐ安定期になります。夏でも、レギンスって履いた方が良いでしょうか?^^;
産婦人科で、レギンス履いてる方が多いので
気になりまして…😶‍🌫️

コメント

moony mama

冷房の季節になると以外と足腰冷えるので、履いた方が良いとは思います。

はじめてのママリ

私は腹巻だけやって履きませんでした!

はじめてのママリ🔰

足を冷やさないほうがいいってよく言われたのですが、私は暑くて履きませんでした😂

ます

私はスカートの時は履かなかったです。

基本マタニティスキニーデニムとTシャツっていうスタイルでしたが。

はじめてのママリ

足首を冷やさないようにすることも大事ですけど、わたしは包まれてる?守られている感じが好きで履いていました😂
義務じゃないので好みでいいと思いますー🥰

ままり

健診の時はワンピース+レギンス履いてました。
経腹エコーする時に履いてないと丸見えなので(コロナによりバスタオルとかは持参になったので)それがないようにだけで、普段は履いてないことの方が多かったです!

ままま

2人とも11月出産でしたが
ずっと履いていました!

はじめてのママリ🔰

首がつくところは冷やさないようにって母親学級で言われました(^^)
なのでレギンスに靴下履いてることが多かったです(笑)夏はマジで暑かったですけど…

はむ

履いている方多いみたいですが、私は暑くなると気分が悪くなるので履いていませんでした💦
腹巻も暑くて付けてないです😂