※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、生理予定日1週間前に37度後半の熱が出ています。だるさや寝付きの悪さがあります。これは妊娠超初期症状でしょうか?経験のある方、同じ症状ありますか?

妊娠希望です。 
生理予定日1週間前なのですが、
昨日から37度後半の熱が出ています。
だるさがあるだけで他に症状はありません。
また、寝付きが悪いです。
妊娠超初期症状なのでしょうか?
妊娠してて同じような症状があった方はいますか??

コメント

37度後半って38度近いって事ですよね?それ体調不良か風邪かと思いますよ💦
基礎体温でも37度後半にはならないかと😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々平熱が高いのと、熱が出ることがほぼないのでびっくりしてしまいましたが、風邪かもですね!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
りー

風邪ではないですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪をひくことがほぼないので、タイミング的に気になってしまいました!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
みのり

こんにちは。私は今妊娠6週なのですが、生理予定日1週間前に38.5の熱が出ました。熱は1日で下がりましたが、その5日後くらいに妊娠が発覚しました。
妊娠によって、体が弱くなって、風邪にかかりやすくなっているかもしれませんね。
身体、お気をつけください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    同じように発熱されてる方もいると知り、ちょっと希望が見えました!ありがとうございます✨

• 6月4日