※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

夫と義両親の様子を見に行くためワンオペが続き、娘が熱を出して預かり料金は返金なし。1人の時間が欲しいが頼る人がいない。

最近夫が出張や他県に住む義両親の様子を見に行くことが増えてワンオペも続いております。
幸い幼稚園での預かりも家庭の都合ということで別料金で見てもらえるので、早速利用したらその日に熱が少しあるみたいなので迎えに来てくださいと通常の園とほぼ同じ時間に迎えに行きました…。
もちろん預かり料金の返金はありません。
やっと1人の時間が出来る、資格の勉強ができると思ったのに…。
娘の熱は大事に至らないのでそれは本当に良かったのですが、もう本当1人になりたい。
私の両親も他県なので頼る人いません。

ちょっと愚痴らせてもらいました。

コメント

より

子どもってなんでこのタイミングで⁉︎ってことよくやってくれますよね。お気持ちお察しします。
頼る人がなく、やっと自分の時間をって思ってたならガックリきちゃいますよね。とにかく、娘さんが大事にならなくてよかったですね。一人時間はまたリベンジしましょう!😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます。
    本当にガックリでした😭😭😭
    元気になったらしっかり預かり利用しようと思います!

• 5月30日
  • より

より

私も何度も経験済みなんで🤣自分の予定はいつも後回し、やっと‼︎の思いで入れた予定もあえなくキャンセルとか、あるあるです。

• 5月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あるあるなんですね😭
    今日も気が狂いそうになりながらやっと寝てくれました…

• 5月30日
  • より

より

お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    うちは次男が癇癪起こしてまだ寝てません😩

• 5月30日