※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
子育て・グッズ

Mサイズのオムツのサイズアップ時期について相談です。Sサイズは4-8キロ、Mサイズは6-11キロまでです。

オムツのMサイズにサイズアップはどの
タイミングでしておられますか??
Sサイズは4-8キロまでで、Mサイズだと6-11キロまでに
メリーズがなりますが😣

コメント

お腹や太ももに跡がつく・おへそがでる・おしっこがパンパンになりやすかったり漏れることがあるの2つが揃ったらサイズアップしてます!漏れだしたらその時点でサイズアップです☺️👌🏻

• ざわ

ざわ

うっすら跡がついていたりおへそがでるのはたたあったりに🥲
    ありがとうございます🥺💗

• 5月30日

夜通しで寝るようになって夜中までおむつ替えをしてなかったんですが、朝少し漏れてるかも?って思ってちょうどおむつがなくなったタイミングでサイズアップしました☺️

ちなみにMサイズにしたのは6ヶ月くらいのときで7kgくらいでした!

• ざわ

ざわ

最近20時前から6時、7時まで寝ていることがあって、オムツどうかなと迷っていました😣
    そーなんですね!参考になります🥲💗

• 5月30日
なひまま

迷ったらとりあえずワンサイズ上のを買って穿かせてみてます😊
漏れなければそのままサイズアップするし、漏れるようから今のサイズのままにします😌

• ざわ

ざわ

そうですよね!
    もう一袋でSサイズがなくなりそうなので、そうしてみます🥺

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

太ももにおむつの跡がくっきりついてて可哀想だな😰って思ってサイズアップしました!

• ざわ

ざわ

そうですよね😣ありがとうございます!参考になります🥺

• 5月30日
Elly🔰

その頃にはMサイズにしてましたかね☺️

ゴムの跡が残ったり、おしっこやうんちがよく漏れるようだったらサイズアップしてみてもいいと思いますよ

• ざわ

ざわ

そうなんですね!!
    ありがとうございます🥺

• 5月30日