※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

イトーヨーカドーで買い物中に警備員に疑われ、悲しくなった女性の相談です。

買い物中の愚痴です、、

さっきイトーヨーカドーに行ってきました!
あまり行かないので化粧品とかカゴに入れたまま、近くの洗濯グッズとか色々ウロウロ見てたら私の近くに警備員さんが立っていてじーっと見られていました😭

目があってこっちもじーっと見返したらあからさまに向きを変えて行ってしまったのですが、
あー万引きするとか思われてるんだなーと悲しくなってすぐレジで精算して帰りました😭

レジ近くをウロウロしていたので、怪しそうなのがいるって呼ばれたのかなぁとかいっぱい買ったのになぁとかもっとウロウロしたかったなぁとか
また行きたいけど、もやもや悲しいぃぃ😭

コメント

ままり

海外だと警備員に呼び止められてカバンの中みせろと言ってくるのは日常茶飯事です。
怪しいことしてないなら堂々としてて大丈夫です!
むしろ警備員がじーっと見てるからといってそそくさと会計して帰ってくるほうが怪しいと思われそうじゃないですか?💦

• たま

たま

海外は日常茶飯事なんですね😳むしろ全然怪しくないからカバンの中見てほしい😭😭
    すぐレジ行ったらやっぱり!とか思われるなーとかでももう帰りたいなーとか葛藤して帰りました😭
    次は堂々と行きます!

• 5月30日
りーちょ

嫌な思いしましたね😭
私もよくカゴにいれてウロウロとかします!😂
怪しまれてるかなーと思いつつ、やましいことないしぶらぶらしてます😂😂

• たま

たま

ウロウロしますよね😂😂!
    あからさまに警備員さんが見てたのびっくりしたのですが、次からは堂々と行きます!

• 5月30日
  • りーちょ

りーちょ

警備員さんももっとバレないように見て欲しいですね😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ちょこちょこイトーヨーカドー行きますが
私が行くイトーヨーカドーは
食品系の売り場の他に
化粧品やシャンプーリンスなどと
洗濯グッズやキッチン用品は
通路挟んだだけの同じフロアにあるけど
それぞれレジがあるので
会計前に違うエリアに向かったから
見てたとかはないですかね🤔

• たま

たま

そうなんですかね🥺🥺行き慣れてなくてウロウロしてたから怪しかったのかもですね😭💦

• 5月30日