※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま、妊娠23w6dでクラミジア治療中です次回の検診は6月15くらいです。…

いま、妊娠23w6dでクラミジア治療中です
次回の検診は6月15くらいです。
前の週の月曜日からおなかが張り出しました。お腹がパンパンで苦しいです。胃も苦しいです
そして赤ちゃん胎動がここ最近わかるようになりました。土曜日外あるいたんですが
ずっとお腹が張り痛いです。
張りどめをもらえばいんですかね?
それか急に張り出すことはありますか?
いまズファジランを貰っていますがズファジランは16週までなので悩んでます

コメント

ma

お腹の張りがあり痛みが
あるようで頻繁でしたら
次の検診の前に1度見てもらった方がいいですよ♪

張りがあると
頸管が短くなることもあるで、、😨