※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は20週健診で分からず。女の子かな?希望なし。次回まで待つ必要あります。

性別について!
今日20週の健診でした。うちの病院では次の健診にならないと性別を伝えられないようなのですが、どちらか分かる方いらっしゃったら教えて欲しいです✨
自分では、足の間に何も写ってないから女の子かな!?と思いましたがどうでしょうか??
ちなみに、どちらが希望ということはありません😊
よろしくお願い致します!!

コメント

るん

私も同じく女の子のような気がきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    名前決めで迷いに迷っていたため、性別が分かるだけでかなり助かります(^^)

• 5月30日
ゆき

上二人とは違うエコー写真に見えるので女の子に見えます.ᐟ‪‪‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だったら、足の間にもう見えてる頃ですかね😄
    ありがとうございました!

• 5月30日
  • ゆき

ゆき

こんな感じにハッキリと主張してきます笑
    次の検診で分かりますように♡

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにはっきり映るんですね😂かわいい〜♡
    わざわざエコー写真ありがとうございます😍

• 5月30日
  • ゆき

ゆき

先生と「あ、ついてる笑」って感じでした笑
    脚閉じてない限り男の子だとハッキリとわかると思います.ᐟ‪‪‬
    女の子経験ないですが主さんのお腹の子もしっかり開脚してるので間違いないかと♡
    素人なのでなんともですが( ˊᵕˋ ;)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!女の子の方向で夫と楽しみにしていようと思います🥰

• 5月30日
  • ゆき

ゆき

グッドアンサーありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ここまで言っておいて男の子になってしまったら本当にすみません😭
    次男の時のエコー写真も載せておきます.ᐟ‪‪‬参考までにどうぞ𖤐´-

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねてありがとうございます!!次の健診まで待てずに欲を出して聞いてしまいましたが、丁寧に教えていただいて感謝です✨男の子ならそれはそれで嬉しいので、来月まで、女の子かな〜くらいの気持ちで楽しみにしていたいと思います!ありがとうございました🙋‍♀️✨

• 5月30日

横向きですよね?それだとあるかないか分からないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応先生には、「太ももが2本並んで見えてます」と言われたので正面の向きにはなっているようです(^^)

• 5月30日

退会ユーザー

そうなんですね、それで見えてないなら女の子ですかね?まあ隠れてることもあるかもしれないですが😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、うまく隠してる可能性ありますよね😣次回の健診まで楽しみに待ってみます!コメントありがとうございました☺️

• 5月30日