※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
住まい

住宅ローンに詳しい方教えて下さい🙋‍♀️2300万の中古物件を検討していま…

住宅ローンに詳しい方教えて下さい🙋‍♀️

2300万の中古物件を検討しています。
今まで建売等も検討してきて審査を通した事もあるんですがその時は物件の担当者さんが
手続きをしてくれたんですが
今回は自分でやって下さいって感じで
銀行でどこまで話していいのか分かりません💦

主人(30)は20歳の時アコムで30万借りて
返さず気付いた時には60万になっており
急いで一括完済しました。完済したのが29歳です。

ブラックリストに載っているため携帯等は契約できません。

ろうきんで審査を出してみようと思うんですが
ブラックリストに載っている事は伝えるべきですよね?

コメント

ミク

相談の時に言うと話が早く済むかなとは思います!

結局、調べればわかるとは思いますが印象が変わりますよね🎵