※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
ココロ・悩み

お風呂で触ると硬いしこりが気になり、妊娠の心配もあるが、まだ二人目は望んでいない。生理が来ないため不安。意見を聞きたい。

2つ質問があって1はできるだけ至急でお答え頂けるとうれしいです。

1、ここ2日3日気になり始めたのですがお風呂に入ってて腹筋に力をいれずに座りながら左骨盤と子宮付近との間に触ると硬いしこり?みたいなものがあるのですがすっごい不安です。
細長い感じの硬いものなんですが親に触ってもらうとうんちじゃない?と言われました。
でも不安でインターネットで調べると大腸がんとか病気名がでてきてますます不安になりました。
2、妊娠かもと書いてあったのですが今は心に余裕がなくてまだ二人目は望んでません。
今月4日に避妊〇の外だしで仲良ししました。
排卵日は10日か13日の予定でした。2つのアプリを使ってて二つの排卵日予定日です。
妊娠してはない気もするのですが生理が来る気配がまったくありません。
生理が来るか不安で考え過ぎてしまってます。
妊娠してると思いますか?

一応生理3日前なので神経質になってるだけなのかもしれないのですがおなじ経験してる人、してた人がいたら意見?みたいなのしてくれるとありがたいです。
不快に思った方いたらごめんなさい。
長くなりましたがよろしくお願いします。

コメント

はげちゃびん

しこりは押しても痛みはありません。

ポテチ

すみません。
大丈夫ですよ。
看護師です。
もし、心配であれば内科か、消化器内科で検査を(o^^o)

もし、そこで大丈夫であれば、産婦人科受診してみて下さい。

普通、ガンとかはそんなにわからないのと、
下痢、出血を伴いますから。

• はげちゃびん

はげちゃびん

そうなんですね!安心しました☺︎
    長く続くようなら内科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月22日
よっちゃん

1の質問なんですが、私も同じようなのが出来て、すごく痛かったので
病院へ行きました。
うんちでした(^-^;

• はげちゃびん

はげちゃびん

やっぱりうんちなんですかね😅
    お腹マッサージしてみます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

昔のものにすみません!
その後どうでしたか?