※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
お出かけ

6月半ばにディズニーに泊まりで行きます😊2日目ですが今のところレストラ…

6月半ばにディズニーに泊まりで行きます😊
2日目ですが今のところレストランが予約いっぱいで
朝ごはんどうしようかと😂💦
予約取れないとレストラン入れないですよね?
入れない場合ごはんどうしてますか?🍚

コメント

予約なしでも入れるレストランありますよ!

• まま🧸

まま🧸

そうなんですね😊
    トイストーリーホテルはロッツオのレストランしかないですよね?💦

• 5月30日

退会ユーザー

トイストーリーホテルだとそうですね!

開園まで待てなさそうなら前日に周辺のホテルのコンビニやピアリの成城石井なんかで朝ご飯を調達するのもありだと思いますよ!

うちは開園を待ちながら食べることもあります!

• 5月30日
  • まま🧸

まま🧸

コンビニなど活用しようと思います😊ありがとうございます✨

• 5月31日
みー。

予約なしでも入れますし、当日予約もあります!

• みー。

みー。

↑わかりにくくてすみません💦予約なしでも入れるレストランあります!

• 5月30日
  • まま🧸

まま🧸

全部予約だと思ってました😂
    トイストーリーホテルはロッツオのレストランしかないですよね?🤔💦

• 5月30日
  • みー。

みー。

トイ・ストーリーホテルはロッツォのみですよね💦
    予約のサイトを毎日いっぱい見てキャンセル待ちを狙うのもありです!
    たまーに空きます
    セレブレーションホテルとかは予約なしでも大丈夫でしたよ!
    あとはホテル内のコンビニかルームサービスもいいかも知れないですね!

• 5月30日
  • まま🧸

まま🧸

キャンセル待ち狙って無理なら他のホテルのレストランかコンビニでいこうと思います🤔✨ありがとうございます😊

• 5月31日
みかん

ホテルにコンビニ入っていませんか?
セレブレーションホテルはコンビニがあるので朝少しお腹に入れる程度に軽食買ってホテルで食べてます💡

もし、2日目に入園するならそのまま少し早めの昼食にします✨
パーク内のレストランもお昼時は混むのでそんな感じで時間調整してます😆

• まま🧸

まま🧸

コンビニぽいのあるみたいなので活用しようと思います✨ありがとうございます😊

• 5月31日

朝食つけてない時は、コンビニかイクスピアリの成城石井かパン屋さんで前日に購入しておくことが多いです!

• まま🧸

まま🧸

予約取れなかったらコンビニなどで購入しようと思います😊✨ありがとうございます☺️

• 5月31日
ぺこ

先週行きましたが、イクスピアリの成城石井でパンやフルーツやヨーグルトなど購入して部屋で済ませました🙌
一番時間を有効に使えるかと思います。

• まま🧸

まま🧸

ありがとうございます😊
    予約取れなかったら購入してお部屋で食べたいと思います☺️✨

• 5月31日