※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

朝だけお腹痛いってストレスですかね?汚い話、、最近便秘気味です。朝ガ…

朝だけお腹痛いってストレスですかね?汚い話、、最近便秘気味です。朝ガス(オナラ)が溜まって痛いとかですかね?😓

コメント

ママリ

仕事に行く前だけ腹痛、休日は大丈夫!って感じだと過敏性腸症候群かもしれません。
私が中学生からそうです。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    過敏性腸症候群持ちでもあります。休日は大丈夫です。これも過敏性腸症候群の症状の一つなんですかね🥺
    ママリさんもなんですね💦何かお薬など服用されてますか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私は中学生から学校や仕事の前はお腹が痛くなり下痢をして学校でもガスが溜まって大変でした😓
    内科で過敏性腸症候群と言われてイリボーという薬を飲んでました!
    今は専業主婦なので飲んでいません。

• 5月30日
  • ひまわり

ひまわり

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに内視鏡検査ってやったことございますか?質問ばかりすみません💦😥

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

内視鏡はないです!
    なんか苦しそうでビビって😭

• 5月30日