※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオママ
子育て・グッズ

雛人形を買うのですがガラスに入ったものか収納箱つきのものか迷っています。どんなものでいくらぐらいのものを買われましたか?

雛人形を買うのですがガラスに入ったものか収納箱つきのものか迷っています。どんなものでいくらぐらいのものを買われましたか?

コメント

😃

マンションで広くなく転勤もあり、お手入れもめんどくさかったので、ガラスつきの7万円くらいの雛人形にしました(*^^*)

• ミオママ

ミオママ

ガラス付きは出すの楽そうですよね!参考にします!ありがとうございました!

• 11月23日
かーちぇ

迷いますよね‼︎
我が家も来年初節句なので下見したりしています。
上のお兄ちゃんのはガラス付きだったので妹の方は木箱に収納するタイプを購入予定です!
1段か2段飾りで値段は差がありますが5〜10万円くらいと考えています!

• ミオママ

ミオママ

迷います。。木箱タイプもいいですよね!娘と一緒に出したりするのも憧れます。
    うちも10万前後が理想的です!

• 11月23日
  • ミオママ

ミオママ

回答ありがとうございました!

• 11月23日
KI mama ♡

私はガラスでも収納箱つきでもない物に
しました\(◡̈)/☆立ち雛です♡⑅⃝ //
片付けるときはダンボールですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
値段は10万でした✡˖°

• ミオママ

ミオママ

わぁ〜素敵♡立ち雛もかっこいいですよね!それに吉徳さんのお雛さんの顔好きです!こんなに立派で10万ならお得ですね!
    回答ありがとうございました!

• 11月23日
パク子

正確な値段は忘れちゃったのですが、10万しなかったです。
実親からこれにしなさいって言われて、収納箱付きのやつ購入しました(^^;

• ミオママ

ミオママ

素敵なお雛様ですね!収納タイプも簡単に飾れそうでいいですね!黒色の木箱は締まって見えていいですね!回答ありがとうございました!

• 11月23日