※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

お腹が下がらず、骨盤に頭がはまらず焦っています。無痛分娩の予定が帝王切開に変わる可能性もあり、自然に陣痛が来るのを待っています。

あと2日で39wに突入しますがまだまだお腹が下がってません🥺同じ状態を経験した方いらっしゃいますか?

頭の直径が10cmを超えており、骨盤にまだ頭がはまってないと言われました。毎日1万歩前後お散歩してもなおはまらず焦っています💦

胎動が減ることもなく、今も元気にヘソ上あたりをガシガシ蹴られております👶

骨盤が頭に対して小さいのかもと言われ無痛分娩の予定が帝王切開の話も出ていて気が気じゃありません🥲

毎週NSTをするものの張りはほぼ0で前駆陣痛さえ感じません…42週以内に自然と陣痛が来てくれれば良いのですが…

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上の子が同じような感じでした😞
内診グリグリしてもらい陣痛きました😊

• ぽんこ

ぽんこ

回答ありがとうございます😊
    次の検診で内診ぐりぐりお願いしようと思います…でも怖いです😂

• 5月30日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は40w6dでされました😞ほんとその日に陣痛きてびっくりです!
    ただやっぱり痛かったです😭

• 5月30日
  • ぽんこ

ぽんこ

予定日過ぎたあたりじゃないとやってくれないんですかね🥺
    麻酔してからぐりぐりして欲しいです…笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも娘の頭が大きくてレントゲン取られたんですけど、頭の角度が変で骨盤にハマらないからお産が進まないって言われました!
それが40w2dで40w6dに無事生まれて来てくれましたよ!

• ぽんこ

ぽんこ

お産が進まないって言われたらほんと焦りますよね🥺💦
    4日後に無事産まれたのですね!!希望が持てました🥲✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのペースでゆっくりなのでいつでもいいよーってお腹に話しかけながら気長に待つのが1番!ままにとっても赤ちゃんにとっても!

• 6月1日