※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏の屋外遊び、暑さ対策どうされてますか😭?今日とても暑くて、公園で…

真夏の屋外遊び、暑さ対策どうされてますか😭?
今日とても暑くて、公園では遊具も熱々☀️それでも子供は元気に走り回り、大人が軽く熱中症になりました😵笑
車も、日差し対策などはしても、ベビーシートも暑くて心配になりました、冷却スプレーなど使われていますか?小さいクーラーボックスを買って、冷え冷えグッズを入れておこうか、、、今でこんななのに、真夏って子供とどうやって遊んだら良いのー😭と、不安です💦💦
関西で、真夏も涼しく過ごせる遊び場や、陰の多い公園など、おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと遊具アチアチでしたね💦
うちはチャイルドシートにもサンシートしてます!
真夏はベランダかお風呂でプールばっかりです😅