※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
住まい

一軒家にお住まいの方に質問です!いま注文住宅の打ち合わせ中で、間取り…

一軒家にお住まいの方に質問です!

いま注文住宅の打ち合わせ中で、間取りを考えています。

リビングとダイニングテーブルは横並びですか?
私が漠然と憧れがあるので横並びにしたいのですが使い心地はどうかなぁーと思いまして、、

あと間取りで後悔している、採用して良かった箇所を教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

キッチンとダイニングテーブルが横並びではなくて、リビングとダイニングテーブルが横並びですか?🤔

採用して良かったのは収納の多さです☺️かなりものの多い家なので、とにかく隠せるクローゼットとスペースです。笑

mochi

横並びにしてます!便利ですよ!アパートのときはわざわざ回ってキッチン行かなきゃでしたが、今はスッと横に行くだけで済むので😄
ただ、横並びにしたせいか、間取り的にちょっとLDK狭く感じちゃってます💦まぁ後悔するほどではないですが💦

• mochi

mochi

あ、リビングとダイニングが横並びですか⁉️
    うちはキッチンとダイニングが横並びです🙇‍♀️読み違えてました💦

• 5月29日
もこもこにゃんこ

うちはリビング、ダイニング、キッチン横並びの細長いLDKです😊
私は良かったですよ〜。
どこにいても全部見えるし、広く見えると思います✨