※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

岡山県の方!マイホーム計画中です✨ひのき住宅って評判いかがですか?

岡山県の方!
マイホーム計画中です✨

ひのき住宅って評判いかがですか?

コメント

わんこ

ひのき住宅で建てました!私は満足してます🥰

• y

y

ひのき住宅が持っている土地で気になるところがあるので、今度行ってみようと思うんですが、やはり大手のHMさんに比べると価格的にも落ち着いてますか✨?

• 5月31日
  • わんこ

わんこ

正直大手とあまり値段変わらないんだなー…と言う印象でした😂
    担当の営業の人がとても良い方だったのと、大手よりも色々提案してくれてオシャレに仕上がりそうだったので決めました!

• 5月31日
  • y

y

そうなんですね😳
    大手のはいくつか見積もりもらって目ん玉飛び出ちゃったんですが、ひのきも余り変わらないんですね😂
    担当さんの相性大事ですよね!
    私も良い人と当たれば良いな~😣

• 5月31日
なかな

ひのき住宅で建てました〜!
価格も大手より安いし、
何より営業担当さんが良かったです🙌

• y

y

間取りなどにももちろんよりますが、安いのはありがたいです✨
    倉敷は建築条件付きの土地しかなくて、土地探しだけで難航してるので、無事ひのき住宅で決まれば良いなと想ってます😂

• 6月1日