※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの誕生日プレゼントにこれを買おうと考えてます。だけど通常だと4…

はじめまして。
子どもの誕生日プレゼントにこれを買おうと考えてます。だけど通常だと4~5日なってるんですが、配送料の横の日付が6月16日~22日と書いてあるんですが、これはこの日にちに届くって意味ですか?ヾ(=д= ;)
Amazonで買ったことなく、配送先が中国からみたいで無事に届きますかね?( ̄▽ ̄;)

Amazonに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

🐰

心配であれば作ったらどうでしょうか?

写真さえ用意すれば同じくらいの値段でFUJIFILMやカメラのキタムラなどで作れますよ💡

探せばもっと安いところもあると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

写真用意するのはサイトから頂いたら著作権とか引っかからないですかね?(;▽;)
    そこら辺全然わからなくて(T_T)

確かに自分で作った方が安上がりですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

• 5月30日

4〜5日以内に発送されて、海を渡り、6/16〜6/22に到着する予定なんだと思います。ただいまはコロナの影響などもありズレることもあります。

出荷元も販売元もAmazon以外っていうことですよね?
大抵問題なく届くとは思いますが、そのお店の評価は確認しておいた方がよいかと…評価が少なかったり、サクラっぽかったりしたら私なら避けます。万が一割れて届いたりした時にやりとりがややこしくなりそうなので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

なるほど~(´^∀^`)
    海を渡るから日にちがかかるってわけですね。納得しました。

そうです。確か中国だったかなぁ( ̄▽ ̄;)評価大切ですよね、色々アドバイスありがとうございます(ノ≧ڡ≦)☆

• 5月30日