※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大量の出血でショック。人工授精で妊娠陽性も、胎嚢が心配。流産後の妊活はいつ再開?

質問というより、今の気持ちを吐かせて下さい。

大量の出血…
人工授精をして妊娠陽性が出て、本当に嬉しかったのに、今回駄目でした。土曜の夜に大量の出血…明日の朝1番に病院へ行くつもりですが、ここまで血が出て塊も出て…もう駄目だと思います。心拍確認前でした。
なかなか胎嚢も大きくならず、大丈夫かなぁ〜と心配している矢先の出来事でした。
本当にショックです。でも、年齢的なこともあり早くにまた妊活を始めなければとも思っていますが…気持ちが追いつきません。流産後の妊活は生理を何回か見送ってから再開するのでしょうか?

コメント

あー

私も自然排出の流産でしたが先生には生理見送らなくても大丈夫って言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少しでも早く妊活再開させたいと思っていたので安心しました。生理見送るのか〜て勝手に思っていたので。

• 5月30日
  • あー

あー

先生によっては1回見送ってと言われるみたいですが、私は11週で自然排出でしたが見送りなしでいつ妊娠しても大丈夫やから気にしないでと言われました!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチに病院行って内診をしてもらい、お薬をもらってそのまま仕事へ来ました。こんな日でも仕事をせなあかんと思うと辛いですね( ; ; )
    もう子宮内は綺麗になっていたらしく、次の生理3日目にまた来てねと言われました。生理を見送る事を意識はしなくて大丈夫みたいです。

色々とありがとうございました😊

• 5月30日