※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

クリスマスツリーの飾り方について教えてください。

今年、娘にとって、初めてのクリスマスを迎えます☆そこで、クリスマスツリーを買おうと、迷っています。みなさんは、クリスマスの飾り等はどのようにしていますか?

コメント

クリスマスツリー買うつもりだったんですが、置いてたら絶対息子が引っ張り回して危ないので今年はなしとなりました(´;ω;`)

その代わり息子にサンタとかトナカイのぬいぐるみいっぱい買いましたよー٩(ˊᗜˋ*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

回答ありがとうございます(^ ^)
    絶対引っ張りますよね(^_^;)
    せっかく飾ったのに、グチャグチャになると嫌ですしね(^_^;)

ぬいぐるみ買ったんですね♡
    可愛いですね(^ ^)
    参考にさせていただきます♫
    ありがとうございます(^ ^)

• 11月22日
ワンワン

うちもツリー悩んだのですが、絶賛掴まり立ちブーム来てるので来年に持ち越す事にしました。゚(゚´▽`゚)゚。笑
変わりにおもちゃのプレゼントとサンタさん衣装を買おうかと思ってます(´∀`*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やっぱりそうですか(^_^;)
    うちも、つかまり立ちするので、来年に持ち越そうかな?って感じになりました(^_^;)

子供のサンタ可愛いですよね♡

• 11月22日
*はな*

うちも買おうと思ったけどよたよた歩き始めた息子には危ないので悩み中です。玄関にリースと、窓にジェルシールは貼りました(*^^*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

月齢同じですね♫
    もう歩くんですね?羨ましい♫

玄関に飾るのもありですね♫
    窓も可愛いかも♡

• 11月22日
  • *はな*

*はな*

いえいえ(^^)
    お正月産まれなんですか?うちの子は年末産まれの予定がのんびりで1月7日に産まれました(。-∀-)笑 クリスマス、お正月、誕生日とバタバタですよね(*´ω`*)10歩くらい歩きますがハイハイが減って寂しいです(*_*)

• 11月22日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうです(^ ^)
    元旦生まれです♫

7日!本当に近いですね♫
    それでも、やっぱり子供には個人差があるんですね(^ ^)
    きっと、ママのお腹の中が居心地がよかったでしょうね♫

大変です(^_^;)
    私、凝り性なので、子供の離乳食を可愛くしたいとか、飾りをどうしようとかかなり考えるので余計に大変です(^_^;)
    そんなんですかね?
    でも、だんだん成長記録がなくなるって寂しいですよね。

• 11月22日

ツリーはまだ楽しむより倒しにかかると思うので買わず、元々ある卓上のものを出す予定です🎄😄
あと、窓をダイソーなどで買ってこんな感じにし始めました💡

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やはりそうですよね(^_^;)
    窓の可愛いですね♡写真ありがとうございます☆これで100均?これは、お財布に優しいですね♡
    ちなみに、どちらの100均に売っていましたか?

• 11月22日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ごめんなさい。
    ダイソーって書いてありました(^_^;)ありがとうございます(^ ^)

• 11月22日
チミー:-)

誤飲を防ぎたいのと、イタズラ(触る)などで無駄に怒りたくないので、子供と会話ができるようになってから買う予定です(^-^)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

1歳すぎてそう考えているのであれば、うちなんか、もっと小さいから余計、誤飲しちゃうと怖いです(^_^;)なので、やめようかなー?なんて思ってます(^_^;)

参考になりました☆
    ありがとうございます☆

• 11月22日