※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵が早そうで昨日初人工授精。旦那さんも大変だった。今日もしたいけどダメージがあり、仲良しはしていますか?昨日hcg5000打ちました。

今回排卵がなんか早そうで昨日急遽初人工授精してきました!!初筋肉注射、初人工授精、何もかも痛かった…笑

それよりも汚い話ですが、旦那さん金曜日少し自分でしたそうでかなり大変だったとのこと…本当感謝しかない😭

本当は今日もやった方がいいと思うのですが昨日の人工授精のダメージが少しまだあり、ヒリヒリします😭

皆さんは人工授精後仲良しってされてますか…?昨日ホルモン少しまだ少ないねとのことだったのでhcg5000打ったのですが💦

コメント

ヒリヒリされているなら、もしかしたら傷付いているのかもしれませんし、感染予防の為にも今日はやめときますかねぇ、、😰

• さな

さな

多分傷ついてますよね💦昨日も器具入ったときいてっ!て感じたので😅今日はやめておいて、明日も状況で考えようかなと思います✨

• 5月29日
る

人工授精お疲れさまでした🍀
私も前回痛かったです😭
私も、次の日タイミングとった方がいいとは思いましたが、ダメージから翌々日にしました😣💦
ヒリヒリ違和感わかります🥲

• さな

さな

子宮卵管造影なみに痛かったです😭痛み感じない人尊敬します…
    感染症予防の薬は飲んでますがいつ治ることやら…笑

• 5月29日
たろ🔰

わたしは今回3回目なのですが、今回特に痛くて翌日も翌々日も無理でした😭

気持ち的にはタイミングも取りたいけどうまくできたことはないです😂

• さな

さな

こんなに痛いのか!と次回以降もどきどきものになってしまいました…笑
    本当ですよね、気持ち的にはとりたいのに身体がいうことを聞かないのはなかなか悲しいものですよね😭

• 5月29日
ゆり

うちの旦那もなにもつけないでのマスターベーション苦手で悩んでいましたが、ポリウレタンでできていふっていうコンドームで出して容器に移し変えて持っていったらむしろ運動率が上がりました!
なのでうちはマスターベーションではなく、コンドームつきの膣内射精で、人工授精しています。