※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お出かけ

ディズニーランド・シーに詳しい方教えてください😭ランドに行く予定で、…

ディズニーランド・シーに詳しい方教えてください😭

ランドに行く予定で、オンラインショップでTシャツやカチューシャをアプリで見ているのですが、オンラインショップ上で、
『ただいま、パーク入園のお客様のみオンラインで購入可能』と書いてある商品が多いのですが、これは、
パークに行った日にオンラインで購入して、パーク内で受け取れる、という意味でしょうか?
それとも、パークに行った日にオンラインで購入して、後日自宅で受け取るという意味でしょうか😫?
Q&Aを読んでもよく分からず🥲

コメント

まいん🍓

後者の解釈でいいと思います!
パークに入園した日にオンラインでの購入可、後日配送です!

• たろー

たろー

ありがとうございます😭当日の着用は難しいってことですよね😱諦めます😭

• 5月30日

当日から何日かの間にオンラインショップで購入すると後日おうちに届く形だと思います😌

• たろー

たろー

ありがとうございます🙏
    当日着用したかったので、諦めます😭

• 5月30日

オンライン購入=通販
みたいなイメージです!

パーク入園のお客様のみオンライン購入可能だと、入園済みのパークチケットを持っている方限定で、オンライン購入できる商品で、下の方にパークで探すと書いてあるので、そこを押すとパーク内またはホテルのショップなど、どこで販売してるかわかります🙆‍♀️

パーク入園してなくても一部商品はオンライン購入が出来るので、そのような表示になってます!

• たろー

たろー

ありがとうございます😭
    パーク内で在庫があることを祈って当日行ってみます…🥹💕

• 5月30日
2525

パークに行った日にチケットを読み取ると購入できて、オンラインで購入後自宅に届きます!パークにインしていなければ、当日でも購入できません。

私が買った時は注文が混んでいたらしく大体1週間後くらいに届きました。

オンラインで現地の在庫状況みたいなのがみられると思うので確認してみるのはどうでしょう